2007年12月25日

フジテレビ『天国からの手紙SP』と『深紅』

以前に『陽炎の辻』で瞬君と共演された尾関さんが、12/26フジテレビ『天国からの手紙SP』(18時30分〜21時)の再現VTRに出演されます。

初めて、御自分から志願した仕事なのだそうです。

フランス映画にご出演で(原作は江戸川乱歩・陰獣、2008年フランス公開予定/日本では2009年公開予定)ブログを拝見する限り、とてもお忙しいご様子です。
「INJU」(陰獣)・・・って、タイトルはまんまですかい・・・?

この辺境の地で、観られるかどうかはさておき過日の「家に五女あり」の繊細な小説家志望の青年とは又違った顔が見れそうです。
江戸川乱歩・陰獣、のリメイクと言うことでこちらも小説家と言うことです。

再現ドラマでは、実際に居た方・・・若くして亡くなった方を演じられます。


こちらは、尾関さんのブログです。

青年の揺れる心情、素直な気持ちの吐露に、これは表現者としての才能なのかしらと思ってしまいます。

素敵な文章をかかれます。

こちらも、どぞ。


http://shinji-ozeki.dreamblog.jp/16/12/


追記です。

本日12/25深夜1時30分〜テレビ朝日系にて映画「深紅」(2005年公開)が放送されるそうです。
関東方面だけかもしれませんが、もしよろしければ・・・。
ご覧になってください・・・と広報。

尾関さん、金髪のバーテンダーだそうです。

これまでに拝見したものは

音楽を愛する田舎の青年

武士の風上にも置けない山尻さん

夢はあるけどお金のない小説家志望のとっくりモッチー

いつか目覚めるのを信じたい、悲劇の天才ピアニスト・・・

ですが、これから数限りなく大勢の人生を演じていってください。

尾関さんのブログ内では、ひたむきに演技にむかう日々が書かれています。

どうやら、ムーさんは「がんばりやさん」が、好きみたいです。

( ̄▽ ̄;) ・・・はっ!ばれてる・・・?



web拍手 by FC2
posted by ムーミンママ at 15:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 尾関伸嗣さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらっ、ムーさん
悲劇のピアニストも入れてください。
今晩の金髪のバーテンダーさん、楽しみですね。
また違う尾関さんです。
Posted by もおり at 2007年12月26日 21:40
おお〜!
昏睡状態でベッドで眠る「悲劇のピアニスト」を忘れてはいけませんね〜
そこは、入れとかないとっ!

大好きな「電王」にご出演だったり、時代劇にご出演だったり新進の俳優さんは瞬君より少しお兄さんです。
ブログでは、お時間の許す限り、律儀にコメント返しもしてくださいます。

「がんばりやさん」と「謙虚な人」が大好きです♪
Posted by ムーミンママ at 2007年12月26日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

